国内旅行

我が家の国内旅行について

マイレージを貯めて特典航空券で、国内どこでも無料で行けるとなると…

貧乏性のせいか、遠い所へ行った方がお得! って、ついつい思ってしまい、沖縄や北海道に行く機会が増えました。

でもそのうちマイレージは海外旅行に置いておいて、国内は車で周ることに…。

子供が小さい時は、マイカーでの旅や、ビジネスホテルでの宿泊など、なるべくお金をかけないリーズナブルな旅行で楽しみました!

ネオパークオキナワ

行き先は水族館・テーマパーク・動物と触れ合えるようなところが多かったのですが、子供がだんだん成長していくにつれ、観光名所や寺社仏閣なども増えてきました。

三猿 見ざる、言わざる、聞かざる

今でもなるべく家族でお得な旅を。
さ~て今度は、どこに行こうかな?

我が家の
国内旅行レポート

1994年11月沖縄旅行
1995年7月北海道旅行
1995年9月北海道旅行
199年10月沖縄旅行
2000年4月三重旅行
2001年7月沖縄旅行
2002年8月沖縄旅行
2004年8月沖縄旅行
2004年11月TDS&TDL旅行
2005年7月東京旅行
2005年8月北海道旅行
2006年3月東京~伊豆~箱根旅行
2006年8月大阪~東京旅行
2008年3月香川旅行
2008年8月大阪~九州旅行
2009年5月鳥取~京都~愛知旅行
2009年7月大阪~仙台旅行
2011年1月沖縄・石垣島旅行
2015年2月白浜旅行
2016年5月白浜旅行
2017年1月金沢・山代温泉旅行
2017年4月神戸・姫路旅行
2019年4月下呂温泉・郡上八幡
2022年3月神戸旅行
2022年5~6月北海道旅行
2022年10月熱海旅行
2023年6月北海道旅行
2023年8月岡山・倉敷日帰り旅行
ななもも一家のお出かけ記録~国内旅行
タイトルとURLをコピーしました